Google検索「西東京市 ホームページ制作会社」1位の「優良WEB」さんページで、弊社All Home Page株式会社をご推薦頂きました。

Google検索「西東京市 ホームページ制作会社」1位の「優良WEB」さんページで、弊社All Home Page株式会社をご推薦頂きました。

お知らせ

「西東京市 ホームページ制作会社」でシークレットモード検索をした際に、「優良WEB」さんのページがGoogle検索で一番となりました。
https://yuryoweb.com/recommended/nishitokyo-city/

「優良WEB」さんは全国のホームページ(WEBサイト)制作会社を紹介しているキュレーションサイトです。

シークレットモード検索というのは、ブラウザの忖度なしに1番という意味です。(ブラウザは、よく見るページを一番上に上げてくれたりします。)

この記事の中で、弊社も優良ホームページ制作会社としてご紹介いただいております。

どうもありがとうございます。

このような制作会社紹介サイトは、お金を払った制作会社だけを紹介したり、上位表示したり、お勧めする場合が多いのですが、弊社はこちらの「優良WEB」さんにはお金をお支払いしておりません。でも掲載いただいているというのは、信じるにたる情報という事なのかと思います。

別の紹介サイトで弊社がよく知る札幌の制作会社さんが掲載されているか調べてみました。
同じMovableType関連の業者さんで実に誠実な社長さん・会社さんです。優良WEBでは紹介されていましたが、他の紹介サイトにはありませんでした!そこには弊社も無かったですが!笑

ほんとにコストパフォーマンスの高い誠実なお仕事をしている所なんですよ。弊社もですが。w

WEB制作は、どこまで親切、丁寧に制作するかという物です。そこはお客様にはなかなかわからない所なのです。何せ、まだ見てない時点で契約する信用契約なんですから。本当にそこの会社が信用できる会社なのか。言っている内容は本当なのか、そこが一番大切。どこでもそうなのですが、会社や仕事は信用が一番大切なのです。

技術力の無い業者さんはそもそもコーディング(プログラミング)をろくにしないで、海外製の無料テーマなどを持ってきて、そこに無理やり中身を押し込んで制作してしまう。ワードプレスなどによくある事です。ゼロからコーディングしている所はほんとになかなか無いです。あとは下請けに丸投げとか。

本来は、お客様の仕事内容をしっかり聞き出し、同業者との差別化を聞き出し、来訪者をしっかり捉えるWEBサイトを制作すべきです。そのお客様だけの独自の提案があるのが当たり前の事です。他社と異なるのですから。

弊社ではお客様からお話を伺ううちに、お客様が気づいていない素晴らしい特徴を見出す事もしばしば。より魅力的にお客様事業を宣伝し、集客する事にフォーカスします。
結果が出て初めて、WEBサイトを制作して、リニューアルして良かったとお客様は思うのです。

決められた一辺倒の規制枠ではできない、お客様独自のレイアウト、デザイン、しっかりした訴求を行うのです。
規制服に体を無理やり押し込めるのではなく、フルオーダーメイドが良いに決まってます。それができなければ、お客様を差別化して宣伝する独自サイトなんて制作できないのです。

そしてもう1つ大切なのが運用です。ご高齢の方が運用を頑張ってしていこうとするのに、難しい編集画面を作ってもダメです。写真のアップだって、スマホをお使いならスマホから簡単にアップできなければ大変でしょう?

どなたが更新なさるのか、どの程度のIT知識がおありなのか、大きい組織の場合は、担当者がどのような組織体系になっていて、どこの部署がどのような内容を担当するのか。

個人の方が更新していかれるのと、部がたくさん存在する医療法人さんの更新では、作り方が異なるのです。更新するご担当者が最も楽に、簡単に、手軽に更新できる。そのような構造で最初からお作りする。そして検索上位表示に最も大切な更新を、手軽にできるように設計をする事が大切なのです。

全てはお客様のニーズ、目的から逆算しての設計です。制作会社が使うテーマからの設計じゃないのです。

弊社では、最初にお取決めして合意いただいた内容と金額で全てを行います。途中から必要な物を後出ししてお金を請求するようなマネは一切した事がありません。最初の時点で何がいくらかかるのかをお見積もりします。

弊社では他社と同じお見積もり、またはもっと安価だったとしても必ず必要なプログラミングを計算に入れています。実際、都内業者のお見積もりの3分の1と言われています。もちろん最新スクリプトでレスポンシブで組んでいます。技術力を用いる事、できる工夫をして安価にする事、経営経費を下げる事などをして、できる努力をしています。弊社の会社の目的が、「社会の益になる事を成し、お客様の成功をサポートする事」だからです。

それゆえ、お見積もり金額はなるべく低くを心がけていますが、後から苦しい事になる事もしばしば。やっているうちに次々と、さらにお客様が楽になる方法やその後にお金のかからない拡張法などを思いついてしまい、プログラミングが増して納期が若干伸びたりします。良いものを作れば作るほど、時間や工数がかかり、人件費がかかる=経営は苦しくなる というパラドックスが存在するわけです。ですが、やはり世界にたった1つの最高に良いものを納品したいと思うわけです。弊社スタンスはいつでもクリエイター気質なのです。

長くなってしまいましたが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。